スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 評価 >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 評価

即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 評価

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 』の、
評価を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。




パーソナルレッスンを受けさせていただきました
『とっても丁寧に見ていただき、中身は濃く、、
けれどあっという間の2時間+αでした。本当に感謝しています。
今まで痛くてつらくてって感じだったストレッチが先生のお陰でとても気持ちのいいものに変わっていきました。
そして、続けていけばできるようになる、という確信に近い気持ちを今では持つこともできました。
また帰京の際にはぜひ伺いたいと思います。そのときにはもう1ランク上の相談ができるよう、
日々精進いたしますので、そのときはまたよろしくお願いします。』

火曜にレッスンを受けました
『出来ないポーズについて、身体の仕組みから、
出来るためのコツやポイントをとても熱心に教えていただき、
また、実際に身体で覚えられる様にと丁寧に指導していただきました。
レッスンを進めていく中で、柔らかくなったことが本当に実感でき、感動いたしました。
ただ漠然と「固くてできない」と思ってやっていたポーズも、
注意するところや、どうして出来ていないのかを知ることで、可能性がみえてきた様に感じています。
本当に親身に教えてくださって感謝しています。
また近いうちに伺いしますね!』
(上記本文記事抜粋)

他にもまだまだ喜びの声はありますが
ここでは紹介しきれませんので、
他の方の声も参考にしてみてください。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 評価
Home >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 体験談 >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 体験談

即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 体験談

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 』の、
体験談を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。




ステキなワークショップ、参加して大正解☆
『豊富なご指導の経験と豊富な知識、先生ご自身の経験から丁寧&理論的&実践的、
そして楽しく教えていただいてすごく有意義な時間でした。
柔軟性についてはもちろん、身体の悪いクセも発見してもらい、
「うわ〜、そうなのか〜」
と、驚きの連続でした。
身体の正しい使い方を正しく勉強していきたい、と考えていた時期だったので、
このタイミングで先生にお会いできたこと心から感謝しています!!
ほんとうにありがとうございます☆
一緒にWS参加されたみなさんも笑顔がとってもステキで、
リラックスしてエクササイズに取り組むことができ、みなさんありがとうございます☆
坐骨が少し痛むので、腰まわり足まわり完全ガードで過ごしつつ復習エクササイズに取り組んでいきたいと思います。
近日中に先生のヨガクラス参加させていただきますね☆
またお会いできるのを楽しみに毎日頑張ります。』(記事抜粋)

他にもまだまだ喜びの声はありますが
ここでは紹介しきれませんので、
他の方の声も参考にしてみてください。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 体験談
Home >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 効果 >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 効果

即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 効果

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 』の、
効果を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。




「yogaインストラクターです」
『インストラクターとして人の前に立たせていただいているにもかかわらず体が硬い・・・
それでも、yogaを始める前に比べれば、柔軟性は確実にupしたんですけど学生のころは
立位体前屈はいっつもマイナスでした。
少しずつでも、柔軟性はupしているんですが・・・

「インストラクターとして人の前に立つにはどうなのよっ??」

っていつも申し訳ない気持ちでいました。
そんなときに、とっても素敵なWSを発見!!
人生初めてのパーソナルLessonです。
普段もおでこがつくときとつかないときがあったんですけど、
コレは、痛みもなくすーっとついた感じ気持ちよく伸びました。これ2時間でなんですよ!!

poweryogaを7年やって、1ミリ1ミリ少しずつ伸ばしてだったのが、
2時間でこんなに解剖学的なお話から、コツとか私の体の癖だとかを
とっても熱心に教えてくださいました。
「身体で覚えて帰ってね」と汗だくでアジャストしてもらいました。
時間を延長してまで技術や知識を惜しげも無く教えてもらい、

「カラダを柔らかくして、自信を持って人前に立てるインストラクターにしてあげたい」

という先生の熱意をびしびし感じました。
講義内容はもちろん、インストラクターとしても、そして人としても学ぶところが満載の内容でした。
本当に柔らかくなったことが本当に実感できましたし、まだまだもっと柔軟性がupするという希望ももてました。
本当に感謝しています。素敵な先生に出会えてほんと嬉しいです。
自分のLessonに先生を招待できる位までガンバロ!!と思います。
そして、自分の体で得たコトを、少しずつでもみなさんにお裾わけしていきたいです。
本当に素敵な先生です!! 出会いに大感謝です☆』(記事抜粋)

他にもまだまだ喜びの声はありますが
ここでは紹介しきれませんので、
他の方の声も参考にしてみてください。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 効果
Home >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 感想 >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 感想

即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 感想

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 』の、
感想を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。




時間延長してまで教えていただきました
『充実した内容に、この夏の間にもう一段階、二段階柔軟への自信が深まりました。
今朝起きたときに非常に身体が軽やかだったのも驚きましたよ。
それに加えて、いままで培ってきた技術や知識を惜しげも無く
「教えたい」
「柔らかくしてあげたい」
という先生の想いと先生の元気なエネルギーでたくさんの意味で刺激的なワークショップになりました。
またお会いできるのを楽しみに待っています。』

30代サラリーマン
『行ってよかったです。
自分の場合、開脚が硬いのは骨盤が原因で、
ここがネックだなというのは自分でも気付いてはいたんですが、
じゃあどうすればいいのかというのが分からなかったです。
でも参加したことで今後のやるべき方法が分かりました。
身体を柔軟にするには、身体の事をよく知って、考えてやらなければという事なんですよね。
先生の人柄も親しみやすく、サッパリしてて(女性にも好かれる女性という感じ)
一生懸命教えてくれて、素晴らしいという言葉に尽きる方でした。
ファンになっちゃいました。
とりあえず今回教わった事を実行しつつ、
壁に当たったりチェックしてもらいたくなったらパーソナルレッスンを受けに行こうと思っています。
一度受けておけば、身体を柔らかくしようとするにあたって合理的な方法を覚えられて、
無駄な努力をしなくて済むと思いますよ。』
(上記本文抜粋)

他にもまだまだ喜びの声はありますが
ここでは紹介しきれませんので、
他の方の声も参考にしてみてください。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 感想
Home >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 改善 >> 即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 改善

即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 改善

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 』の、
改善を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。



素晴らしいレッスンをありがとう
『ガチガチなアタシの身体が 少し足の位置や癖を治すだけでものすごい!!
前後開脚なんて…………あー写真とればよかった(笑)めっちゃ感動しました§^。^§
これから日々努力して正しい位置で柔軟していきます。
先生にまたお会い出来きる日までに○○の腹筋鍛えますよ(^。^)y-.。o○
それに、一緒にレッスンを受け 素敵なお姉さまがためっちゃ綺麗で若くてとにかくビビりましたよ(~o~)
先生も 素敵で・面白くて・あの場におれて幸せ〜 先生また会いに行きますね☆』

 お忙しい中ありがとうございました
『想像通りとっても楽しくて素敵な先生でした。
自分は無理だと思い込んでいたけど、柔軟性はまだまだ変われるんだとわかり、
自分を信じてみようと思えた1日になりました。
まだ始めたばかりのイントラなので早い時期に先生に出会えたことで、
これからのポーズ力もレッスンも変えていけると確信しています。
○○さんが素晴らしすぎて自分の不甲斐なさを感じたりもしましたが
○○さん目指して頑張ります!!
また成長出来た自分で先生にお会いできることを願っています。
先生みたいな年齢不詳な年の重ね方をしたい(笑)
本当にありがとうございました!!』
(上記本文抜粋)

他にもまだまだ喜びの声はありますが
ここでは紹介しきれませんので、
他の方の声も参考にしてみてください。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 八田永子 改善
Home >> シンクロナショナルチーム指導の八田永子の秘密のストレッチ Body Work Theory >> シンクロナショナルチーム指導の八田永子の秘密のストレッチ Body Work Theory

シンクロナショナルチーム指導の八田永子の秘密のストレッチ Body Work Theory

 八田永子さんの
『即効!柔軟upのための*Body Work Theory*』を紹介しています。
御購入される前に参考にしてみてください。






優しいケアとストレッチ法があれば
体が生まれつき硬い人でも
その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくして、
肩甲骨や股関節の可動域を広げることができます。

ここで、やってはいけないストレッチ法が2つあります。
1、形だけのストレッチ
2、無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチ
なぜやってはいけないかは中身を見て確認してね☆

体験した人の感想も多数紹介されています。

・全身の筋肉をテロンテロンに柔らかくできるテニスボールストレッチ法
・すね周りに付いた最強の筋肉を柔らかくしてしまう方法
・実は殆どの人がコリだらけ!
股関節周りの柔軟でとっても大切な筋肉をほぐす方法とは?
・あなたの背骨の可動域をもっと広げることができるカンタンストレッチ!
・これで「扁平足」、「外反母趾」も矯正できる!
タオルを使っての正しい足裏の作り方


本当に効果があるの?
誰でもできるものなの?
と思ってる人は、この秘密のストレッチを確認してみてください。

体が硬くてと悩んでいる方、健康の上でも体が柔軟になることは
いいことです。
このマニュアルでその悩みから解放され、柔軟な体を手に入れて、
健康な生活をおくれるようになることを願っています。

ここからご覧ください。
=>詳細はこちらから

sinkurona | - | - | pookmark | category:シンクロナショナルチーム指導の八田永子の秘密のストレッチ Body Work Theory

フリー

  • SEOブログパーツ
ダイエット

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode